素敵な贈り物

名前がやよいなので、3月になると「誕生月」と思ってくださる方が多いです。
朝、散歩から帰ると、玄関に見慣れぬ包み。一目で同じ町内に住む若い友人からだとわかりました。
美しいポーチと素敵なテッシボックスカバー。三月になると毎年可愛い贈り物をいただきます。大好きなのに自分ではなかなか買わない小物たち。ピンク色が少し褪せたけれど大事使っている眼鏡入れはコロナ禍以前にいただいた贈り物です。
とりわけ、テッシュボックスカバーがくたびれてきて変えたかったので嬉しい贈り物。
古びた軽井沢彫のドレッサーに春が来ました。

やよいの日々

日々の日常を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000