林の中のレストラン

所沢市の郊外、密集した新興住宅地の途切れたところに、異世界の様な林が広がり、その中にイタリアンレストランがありました。最寄り駅から徒歩15分。重厚な建物の窓際から眺める景色は軽井沢??
ふと目にしたネット情報で訪ねて見ようと思ったのです。
日々無聊をかこち、退屈を嘆いている私ですが、以前はもっとフットワークが良かった。しかも一人で興味あるところに出かけていたことを思い出しました。退屈をつくっているのは私自身、行動あるのみと気がつきました。
件のイタリアンレストラン。お味の方は格別と言うほどは無かったけど、接客は温かく林の風景も心地よかったです。
お出かけモードにスイッチが入る林の中のレストランでした。

やよいの日々

日々の日常を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000