神楽坂へ

穏やかなお天気になりました。愛用のピーナッツバターを買いに神楽坂に行きました。乗り換え無しの準急列車で40分。
朝の神楽坂は商業車の往来が激しく活気がありまず。食事処は皆「準備中」。
日光金谷ホテルのベーカリー直営店は年中無休なのがありがたい。お店の人の対応もいつ行っても気持ち良く、流石伝統あるホテルの直営店です。
勧められて、ホテル創業150年のアニバーサリー企画だと言う「ホテルコーヒースプレッド」を買いました。トーストパンに塗って食べましたが、私のお気に入りは、やっぱり「ピーナッツ」です。

やよいの日々

日々の日常を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000