サムライジャパン

サムライジャパンの強化試合がありました。
野球大好き友達と、朝からメールやLINEを交換して、楽しみにしていました。
結果は5:0と快勝でしたが、イマイチ面白くありませんでした。井端野球は地道で手堅く安心して観ていられましたが、ドキドキ感がありませんでした。
投手交代が早いので、投球術の醍醐味を味わえず、顔見世みたいです。
でも、でも、本心は巨人軍の選手が一人も出ていなかったことですね。野球が好きと言うよりは、やっぱりジャイアンツが好きなのかも知れません。
今日は戸郷登板だと嬉しいなぁ。

やよいの日々

日々の日常を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000