女子会

「女子会」がありました。私にとって「女子会」と呼んでいるのは唯一この集まりだけです。
昔、ともに励んだ新体操部四人プラス不肖の指導者の私を加えて五人組。後期高齢者と超後期高齢者の女子会です。うち二人は現在も現役で仕事を続けているのですから驚嘆です。
リーダーのSさんの細やかな配慮と準備で毎回盛り上がります。今回は、彼女がネットで見つけて予約してくれたイタリアン。お味は上々。
でも、女子会全員が感動したのは、スタッフの男性たちが全員素敵だったこと。申し分ないスタイル、イケメン。何より全員清潔感に溢れているのです。見渡すとお店の中は、若い女性たちでいっぱい。わかるなあ。かくして口福と眼福が満たされて幸せな時間を過ごしました。
彼女達が若々しいのは青春時代,心身を鍛えたご褒美だけでなく、イケメン集団にときめく瑞々しい気持ちなのだろうと思いました。
かく言う私も近々再訪したいと、お店のQRコードを入力しました。


やよいの日々

日々の日常を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000